思いやりの体力づくり

1月26日(水)は職員体育。今回は,バトミントンとテニスを融合した

(ような)種目の"スポレック"でした。人と人との間隔が十分にとれて,

風に左右されないので窓も開放したままです。感染防止対策はしっかりな

されますが,念のためマスクを着用して競技しました。お互いの親睦を深

めるには有意義です。様々な年齢層の職員がいますので,思いやり!?の

心でボールを打ち返していました。このようなスポーツを通して,意外な

一面を発見する場合があります。互いの交流を深めながら,体力の保持・

向上に努めたいものです。

DSC_1035.JPGDSC_1024.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年1月27日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「給食メニューは"鶏飯"」です。

次の記事は「"タブレット"を使って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ