思い出レクリエーション

2月16日金曜日

 4時間目から6時間目にかけて思い出レクリエーションを行いました。
 午前の部では,児童生徒と教員が一緒に2チームに分かれて,ワンバウンド有りのバレーボール対決をしました。体育館中に,「ナイスサーブ!」の声が響いており,心地よい雰囲気で楽しめました。
 午後の部では,グラウンドゴルフ大会を行いました。お昼頃からリサイクル活動があり,大変な中,島民の方々が学校まで足を運んでくださいました。悪石島のグランドゴルフ場には,坂道の上やでこぼこ道など,特徴的なコースがあり,打ち方を工夫しながら楽しみました。試合が落ち着いた頃には,温かいぜんざいや,学校で採れた大根を使った漬け物を食べながら,みんなでゆったりとした時間を過ごしました。
 体育・衛生部の子どもたちが,この思い出レクリエーションの企画・進行を頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした!

DSC03766.jpgDSC03773.jpgIMG_8266.jpgIMG_8265.jpgDSC03841.jpgIMG_0899.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2024年2月21日 16:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつもおいしい給食をありがとうございます!」です。

次の記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。