バレー

2月9日(金)

 最近の悪石島で流行しているスポーツといえば,バレー。来週の思い出レクの中でもバレーが計画されていて,今日はその前哨戦ともいえる戦いが繰り広げられました。保護者・地域の方にも急遽声をかけたところ,たくさんの方々が参加してくれました。小学生も中学生も大人も声を掛け合ってボールをつないでいき,親子でのラリーも見られました。最後にはお礼も伝えて,充実した笑顔で終わりました。

IMG_8092.jpgIMG_8099.jpgIMG_8061.jpgIMG_8080.jpgIMG_8098.jpgIMG_8073.jpgIMG_8111.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2024年2月 9日 17:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第1回 制服検討委員会」です。

次の記事は「いつもおいしい給食をありがとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。