思い出レクリエーション

2月9日(木)

 先週から雨が降るか心配していましたが,少し晴れ間も見えるような天気の中,晴天プランで思い出レクリエーションが実施されました。

 子どもたちで企画,準備を進めてきて,当日も子どもたちが準備やルール説明を行っていきます。午前中は子どもたちと職員で逃走中やキックベース,サッカーなど体を精一杯動かす競技ばかりです。大人の意地を見せつけながら,みんなの笑い声が響きます。おやつ休憩もしっかりあってみんなで会話も弾みました。

 午後からは,卒業生を送る会から島民の方々に参加していただき,ぜんざいを食べながらグラウンドゴルフを楽しみました。坂道やビロウの木の隙間など,難所ばかりのコースでしたが,みんなのナイスショットがたくさん出ました。思い出を作れたようでみんな体はへとへとでしたが笑顔で帰っていきました。

IMG_4105.jpgIMG_4094.jpgIMG_4041.jpgIMG_4036.jpgIMG_4009.jpgIMG_3999.jpgIMG_1838.jpgIMG_0920.jpgDSC_0114.jpgDSC_0098.jpgDSC_0096.jpgIMG_0930.jpgIMG_4175.jpgIMG_4224.jpgIMG_4258.jpgDSC_4419.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2023年2月 9日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家族の思いにふれて」です。

次の記事は「授業参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。