トカラ列島島めぐりマラソン大会

 9月29日(土)にトカラ列島島めぐりマラソン大会が開催され,小宝島に多くのランナーが訪れました。小宝島の人口より多いランナーが来島し,児童生徒はとても喜んでいました。

 教育長先生から受け取ったタスキを,児童生徒で一生懸命繋いでゴールしました。

 フェリー十島を見送る際には,小宝島の伝統ある踊り「小宝魂」と「ソーラン節」を披露しました。児童生徒はフェリーが見える最後の最後まで,「頑張ってくださ~い!」「また小宝島に来てくださ~い!」と大きな声でランナーに伝えていました。

 ランナーの方々を応援し,児童生徒も元気をたくさんもらいました。児童生徒の熱い気持ちが皆さんに届いていることを心より願います。

 是非,また小宝島へお越しください!

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2023年10月 2日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「感動!!運動会」です。

次の記事は「早いもので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ