暑い!熱い!!予行練習

9月13日(水)

 今週は地震により夜中も起こされることが続きましたが,少し落ち着いてきたようです。以前震度5強の地震が起こったときも少し揺れがおさまったと思ったときに大きな揺れが来たので,まだ油断はできないところです。17日(日)の運動会に向けて,今週も練習が毎日あり,水曜日には予行練習も行われました。暑い中,走ったり踊ったりとひょっとすると本番よりも活躍したのではないかと思います。

 授業の中の練習だけでなく,放課後の応援団練習もあり,子ども達の疲れはピークかもしれません。それでも,運動会当日は成長した姿をみなさんに見せつつ,汗を流して笑い合うため,がんばっていきます☆

DSC01576.jpgDSC01574.jpgDSC01586.jpgDSC01584.jpgDSC01565.jpgDSC01590.jpgIMG_3353.jpgIMG_3347.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2023年9月13日 19:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仮面神現る!!」です。

次の記事は「悪石島大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。