あおぞら活動

2月24日(木)

あおぞら活動が今月も行われました。中学3年生のRさんは今回のあおぞら活動が最後。今まで以上に心を込めて慰霊碑を磨く姿に心が動かされるほどの一生懸命さが見て取れました。最後の感想では,後輩たちに向けてあおぞら活動の意味や心を込めた清掃について語り継いでくれました。

次回で今年度のあおぞら活動も最後となります。これまで以上に心を込めた活動にしていきたいと思います!

IMG_7227.jpgIMG_7225.jpgIMG_7224.jpgIMG_7230.jpgIMG_7236.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年2月24日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プログラミングの「プ」「ロ」」です。

次の記事は「おもちゃパーティー(パート2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。