3月になって

3月に入り,ブログを真っ先にアップしようと思いつつ,もう3日です。

行く(1月)・逃げる(2月)は猛スピードで駆け抜けていきました。今年度

残り1カ月をきりました。今日は雨模様のため,昼休みは体育館でサッカ

ーゲームで楽しんでいました。中3は,もうすぐ"15の島立ち"で島を

離れます。定期テストも終わり,残りわずかな時を謳歌しているようです。

DSC_1319.JPGDSC_1320.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年3月 3日 09:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「番外編~散歩の楽しみ見っけ」です。

次の記事は「感謝,感謝です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ