ありがとうの気持ちが形に

2月25日(金)に,2年生の児童が校長室を訪れました。手には可愛い袋

を持っています。児「入ってもいいですか?」 校「どうぞ」 児 「いつ

も,お世話になっている人たちにお菓子を作りました。食べてください。」と

袋を手渡されました。袋を開けると,あまーい,良い香りがしました。担任の

先生と一緒に作ったチーズケーキを,お世話になった方にプレゼントするそう

です。校「ありがとうね。とっても,嬉しいです。」思いがけないプレゼント

に思わず笑顔になりました。

DSC_1257.JPGDSC_1258.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年2月28日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「来校者もビックリ!」です。

次の記事は「番外編~月一のリサイクル活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ