雨が降っても・・

1月21日(金)昼過ぎ,「何日ぶり?」というぐらいに,久しぶりの

雨が降りました。でも,美味しい給食を食べて,"元気パワー全開!"にな

ったのか,「体育館で遊んでいいですか?」とキラキラした目でうったえ

る児童。「いいよー。」と返すと,大急ぎでシューズに履き替えて体育館

に行きました。屋内では,バトミントンやサッカー等をしながら,楽し

そうに遊んでいました。子供たちに負けないぐらい(手加減なし?)元

気に遊んでくれる先生もいます。とっても良いことだと思います。

DSC_0977.JPGDSC_0982.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年1月21日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロイロノートを使った体育」です。

次の記事は「異次元世界へと瞬間移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ