受験生,第2陣出発!

1月19日(水)のフェリー上便で,2名の受験生が鹿児島に

出発しました。授業がない職員の他にも平日にも関わらす,多

くの地域の方が見送りに来ていました。「大丈夫!がんばれ。」

「みんなが応援しているからね。」等々,励ましの言葉を次々に

かけていました。慣れない鹿児島本土での受験です。緊張もする

と思います。が,島民の皆さんが目に見えない応援団として受験

生に寄り添っていると思って頑張ってください。ファイト!

DSC_0952.JPGDSC_0946.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年1月19日 12:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手紙を郵便局へ!」です。

次の記事は「始業前の体力づくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ