ようこそ先輩

1月4日(火)は,仕事始め。早速,地域の方の体育館を利用がありました。

卒業生や児童・生徒の皆さんです。年末・年始休暇の校内は,人影がなく

静まりかえっていましたが,活動再開!1年が動き出したことを実感しまし

た。本校の先輩達もかつて,バトミントン部で鍛えられました。卒業後も,

こうして学校を訪問してもらえてありがたいです。冬休み残り少ないですが

中之島を楽しんでいってくださいね。

DSC_0897.JPGDSC_0900.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2022年1月 4日 14:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事始め」です。

次の記事は「始業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ