3・4年主催「お楽しみゲーム」

12月23日(木)は,最後の教科学習の授業日でした。「2学期皆よく

頑張りました。」の気持ちを込めて,3・4年生が昼休みにお楽しみゲ

ーム会を企画しました。全校に参加を呼びかけて,ほとんどの児童・生

徒が参加していました。(中学生も可愛い後輩のために,自分の時間を

さいてくれる優しさがあります。)「サンタさんが転んだ。」など,2種

類のゲームを用意して,楽しい時間を過ごしました。"何でもやってみよ

う!"という気持ちを,これからも大切にしたいです。

DSC_0848.JPGDSC_0851.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年12月23日 18:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山海留学生現地見学」です。

次の記事は「2学期も,よく頑張りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ