手作りおもちゃで遊んだよ。

11月16日(火)に,生活科「おもちゃフェスティバル」を1年教室

で開催しました。会場には,園児や保護者が多数つめかけて,児童が製作

したおもちゃで遊びました。大きく分けて,3種類(ゴムの動力でコトコト

動く,けん玉,ブーメラン)のおもちゃが製作されていました。園児は,お

にいさん,おねえさんの話を聞きながらも,遊びに夢中になっていたよう

です。それだけ,楽しかったんですね。

DSC_0820.JPGDSC_0822.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年11月16日 13:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「口之島ALTとの最後の授業」です。

次の記事は「子育てを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ