創作~赤ずきんちゃん

子育て支援施設「ほしのこ園」の舞台発表は,「赤ずきんちゃん」。保

育士の先生が手作りした可愛らしい衣装を着ながら,BGMに合わせて踊

って,動いて,セリフを言って,会場に笑顔と手拍子の輪を広げました。

フィナーレでは,舞台上で一人一人名前を呼ばれて,「はーい!」と元気な

返事をするなど,とっても満足気でした。皆さん,よくできましたね。

DSC_0908.JPGDSC_0910.JPG

DSC_0916.JPGDSC_0917.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年11月 6日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本物の舞台芸術を堪能!」です。

次の記事は「コロナになんか負けないぞー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ