ありがとうございました。

 10月24日(月)修学旅行に行っていた中学生が10月22日(土)に帰ってきました。みんな無事に帰って来ることができて,よかったです。

 ところで,小宝っ子に嬉しいプレゼントがありました。ご存じの方もいらっしゃると思いますが,今,小宝島に山海留学生の寮ができつつあります。

 その寮を建設するために,来島されている業者の方から,小宝っ子全員(幼児・児童・生徒)合計13人に,プレゼントがありました。

 花火一袋

s-IMG_6647.jpg

 お菓子たくさん

s-IMG_6650.jpg s-IMG_6648.jpg

 それらを入れている袋

s-IMG_6649.jpg

 をいただきました。袋は図書バックに使えそうだと先生方はおっしゃっていました。

 中学生は休みだったのですがプレゼントをもらい。児童生徒みんなで記念撮影をしました。

 地域の方々からだけでなく,島外から来られた業者の方にもプレゼントをいただけるなんて,小宝っ子たちは本当に幸せですね。

s-IMG_3457.jpg

 プレゼントをくださった方,ありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2022年10月24日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「研究授業を行いました。」です。

次の記事は「楽しみだなぁ。修学旅行!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ