思い出レクリエーション!

2月25日(金)

今日は思い出レクリエーションが行われました。子どもたちの楽しみな気持ちが反映されたような快晴です!

今回は鹿児島県におけるまん延防止等重点措置を受け,保護者や地域の方はご招待できませんでしたが学校内で楽しい時間を過ごすことができました。

宝さがしでは校内に隠されたキーワード集めに子どもも大人も大興奮!見つけた秘宝は心温まる,みんなで撮った写真でした♪素敵な演出です♪

その後は,凝った仕掛け満載の逃走中やサッカーもあり,子どもはニッコリ☆大人はぐったり☆ 休憩時間にはお菓子タイムもあり,友達同士楽しい時間をそれぞれ過ごしていました。

午後の部では,グランドゴルフや紙飛行機大会,ボウリング大会と目白押しな企画の数々に「思い出レクさいこう~!」と万歳しながら声高々に叫ぶ姿もありました☆ 2学期終わりから中々全員揃う日というのは限られていましたが,思い出レクで久々に全員で楽しく交流することができました。子どもたちにとって最高の思い出になった1日でした♪残りのわずかの時間もみんなで思い出に残る学校生活にしていきましょう!

DSC_0892.jpgIMG_7263.jpgIMG_7275.jpgIMG_7280.jpgIMG_7285.jpgIMG_7288.jpgDSC_0931.jpgDSC_0923.jpgIMG_7319.jpgIMG_7339.jpgIMG_7349.jpgIMG_7364.jpgDSC_0970.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年2月25日 16:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紙芝居・ブックトーク」です。

次の記事は「卒業式に向けたグリーンタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。