いつもありがとうございます!

2月22日(火)

いつもおいしい給食をつくってくださる調理員のCさん・Mさん・Mさんへ日頃の感謝の気持ちを伝える感謝会が行われました。

栄養たっぷり,愛情たっぷりな給食をいつも私たちに作ってくださるだけでなく,いつも優しく子どもたちに声をかけ,見守ってくださっている3名の調理員さん♪ 子どもたちと職員みんなからのメッセージカードと卒業生からは気持ちのこもったお手紙も送らせていただきました!調理員さん方からは,私たちの「おいしい」という言葉にいつも頑張ろうと思ってくださっているそうです。これからも感謝の気持ちを伝えていきたいと思いました。

会の途中には,調理員さんからの逆サプライズで養護教諭にもメッセージカードが送られ,心が温まる感謝の気持ちあふれる時間となりました。ありがとうございました!

当日参加することができなかったDさんからも後日,Cさんへ感謝の手紙が送られました。

Cさん,Mさん,Mさん これからもおいしい給食を楽しみにしています♪ よろしくお願いします!

IMG_7208.jpgIMG_7197.jpgIMG_7204.jpgIMG_7206.jpgIMG_9743.jpgIMG_7390.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年2月22日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「授業参観」です。

次の記事は「みんな集まれ!読み声放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。