秋のグランドゴルフ大会♪

11月7日(日)

前日の大雨を吹き飛ばし,晴天の中で秋のグランドゴルフ大会が行われました!昨日の学習発表会と同様に多くの島民の方々も参加され,始まる前から大変賑やかでした♪

今回のコースはスタート位置から距離が遠めのゴールが多く,さらには時々強い突風が吹き荒れる天気に,皆さん苦戦する方々もたくさんいました。そんな中,ホールインワンを出す達人が現われ,大会を盛り上げてくださいました♪

子どもたちの中には初めてスコアラーをした子もおり,「将来,松山英樹さんのスコアラーになろうかな!」とスコアをつける楽しさを味わったようでした♪(笑)

今回の大会は,子どもの部1位Rさん,2位Sさん,3位Mさん! 男性の部1位Nさん,2位Sさん,3位校長先生! 女性の部1位Mさん,2位Mさん,3位Mさん! シニアの部1位Tさん(全体でも1位☆),2位Yさん,3位Kさん!でした☆おめでとうございます!

IMG_6036.jpgIMG_6042.jpgDSC_1832.jpgIMG_8960.jpgIMG_6049.jpgIMG_6054.jpgIMG_6062.jpgIMG_6068.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年11月 7日 16:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学習発表会」です。

次の記事は「給食試食会へようこそ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。