2学期終業式

12月22日(金)に,2学期終業式がありました。児童生徒代表あいさつでは,2学期の自分自身を振り返り,成長できたことや学校行事の中で印象に残っていること等について堂々と話していました。2学期は,多くの学校行事を通して絆が深まり,さらに大きく成長することが2学期でした。3学期始業式は1月9日(火)です。楽しく充実した冬休みを過ごし,元気よく登校してほしいと思います。中学校3年生は,受験に向けて大切な冬休みです。体調管理には十分気を付けて,自分の夢を実現するために頑張ってくださいね。応援しています。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2023年12月26日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中学生調理実習「ゼリーづくり」に挑戦」です。

次の記事は「本年も大変お世話になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。