授業参観と各PTA

昨日の地震で,中之島は「震度2」でした。大きくは揺れなかった

ものの,揺れの時間が長いと感じました。悪石島は「震度5強」だっ

たとのこと。怖かったと思います。昨日は念のため,各家庭に配給さ

れている「非常持出袋」を点検しました。一日も早い収束を願います。

12月10日(金)に,今年最後の授業参観と全体・学級PTAを

行いました。小学校は全学年合同の形式で授業し,異学年の多様な考

え方を授業に生かしていました。後半は,PTAの専門部会,全体会,

学級部会を行い,今学期の成果と課題を明らかにしました。課題解決

に向けて,歩みを進めていきたいと思います。

 さて,明日は持久走大会です。10:00には,第一陣がスタート

します。昨年同様,地域・保護者の応援をお願いいたします。

DSC_0822.JPGDSC_0838.JPGDSC_0840.JPGDSC_0845.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年12月11日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健康タイム」です。

次の記事は「持久走大会で力走!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ