文化祭「発表会」予行

11月2日(火)に,今週末に迫った校区文化祭「学習発表会」の予

行を行いました。園・小・中,それぞれに舞台配置や照明位置の確認を

し,お互いの発表は当日のお楽しみにするため,非公開にしました。

大道具・小道具が揃い,照明や効果音が入ることによって,いつもと

は違う雰囲気を味わったようです。舞台発表は,今週の土曜10:00

スタートです。抽選会もありますよ。ご来場をお待ちしています。

DSC_0822.JPGDSC_0829.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年11月 3日 14:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「村巡回展示がスタート!」です。

次の記事は「映えスポットを作るぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ