さいころトーーーク

1月26日(水)

 3学期になり転入生も来たということで,今日の朝は,みんながお互いのことを知れるように「さいころトーキング」を行いました。

 小学部,中学部に分かれて先生達もいっしょに「好きなスポーツ」や「さいきんの流行」などさいころの出た目のトークをしていきます。目が出てすぐにトークをしていくので難しいかな...と思いましたが,事前にばっちり準備をしていたからかみんな自分の話をどんどんしていきました。話し上手に聞き上手がたくさんいて,転入生のことだけでなく,先生たちの暴露話も飛び出し,みんな大いに盛り上がっていました。

 最後には「おもしろかった。」「みんなのことを知れてよかった。」という感想も聞かれました。これからも,さいころがなくてもいっぱい話していってお互いのことをもっと知れたらいいと思います。

IMG_7013.jpgIMG_7010.jpgIMG_7005.jpgIMG_7004.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年1月26日 16:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職員作業」です。

次の記事は「学校給食週間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。