いってらっしゃい♪

6月16日(水)

朝早く眠たそうな顔をしながらDさんとMさんが港にやってきました。今日は集合学習出発の日☆ 悪天候により,波が高く大きく揺れながらフェリーとしま2が悪石島に到着しました。小宝島のみなさんがデッキにお出迎えをしてくださり,「ついに出発!」と次第に心が弾んできた2人♪ たくさんの学びや思い出となるように4日間がんばってくださいね。気をつけていってらっしゃい☆

IMG_3199.jpgIMG_3201.jpgIMG_3202.jpgIMG_3204.jpgIMG_3208.jpgIMG_3210.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年6月16日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「集合学習出発式」です。

次の記事は「悪石島の歴史にふれて...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。