集合学習出発式

6月15日(火)

明日に迫る集合学習を前に出発式を行いました。校長先生から『プラス言葉』をたくさん使ってほしいとお話がありました。十島村の5・6年生みんなで力を合わせて楽しい集合学習を作り上げてほしいです!

DさんとMさんからは「集合学習でたくさんのことを学び成長したい!」とやる気に満ちた意気込みを語ってくれました。Yさんからは送りの言葉として「みんなに思い出をた~くさん教えてね。いってらっしゃい♪」と明るく見送りの言葉が送られました。

IMG_3186.jpgIMG_3187.jpgIMG_3188.jpgIMG_3192.jpgIMG_3193.jpgIMG_3196.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年6月15日 16:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「待ちに待った水泳♪」です。

次の記事は「いってらっしゃい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。