最後のPTA

2月22日(木)令和5年度最後のPTAが行われました。授業参観では,小学5・6年生が国語科の授業で一年間の思い出を1位から5位までのランキングにして発表しました。中学1年生は英語の授業。中2は数学。中3は社会の授業の様子を保護者や寮監・寮母さんに見ていただきました。

授業参観のあとは,全体PTA,学級PTA,PTA役員会が開催されました。学習面・

生活面・健康面から全体的な説明が行われ,学級PTAでは1年間の子どもたちの成長の様子を担任・副担任の先生を交えて語りあう時間となりました。

新年度からは平島学園となります。最後のPTAから見えてきた成果と課題を来年度の活動に生かしていきたいと思います。

検索

この記事について

このページは、平島小中学校が2024年2月26日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式に向けて花の手入れ」です。

次の記事は「小中合同国語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。