まだまだ気持ち良く水遊び

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 9月に入りましたが,暑さが和らぐ気配はありません。この残り少ない夏をエンジョイしているほしのこの園児たち。10時過ぎに"ワーッ,キャーッ"と賑やかな声が聞こえてきます。思い思いの水着を身に付けた園児が気持ちよさそうにプールで水遊びをしていました。「顔がつけられるよ。」水を怖がらない成長した姿をみせる子がいます。中には,水鉄砲で先生たちを狙い撃ち?する強者も。(保育の先生方,暑い中お疲れ様です。)来週からは,運動会の練習が本格的に始まります。今のうちに,残り少ない夏を楽しんでね。

RIMG1343.JPGRIMG1347.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年9月 3日 10:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期スタート!」です。

次の記事は「朝活動で体力向上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ