残り2日間の体操カード

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 今日は8月27日(金)です。42日間にわたる夏休みは残りわずか。児童・生徒は,思い思いの夏休みを過ごしてきました。そして,先日全員が帰島して,2学期を待っています。早朝の体操への参加人数も増えています。今朝は,西・東区の9人と大人5人が参加しました。もう一つの会場である日之出地区でも,毎朝体操をしています。参加賞シールを貼る箇所は,残り2つになりました。9月1日(水)が始業式です。通常の学校スタートができることをうれしく思います。やり残したことは4日間で取り組んでみましょう!

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年8月30日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「練習の成果を発揮!」です。

次の記事は「中之島への関心を高める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ