集合学習の思い出を大切に!

6月18日()に,一足早く口之島小が帰島しました。数日の短い期間でしたが,お互いに交流を深めたようです。「兄貴!」と,まるで兄弟のように親しく会話をする姿も見えました。港には,工事関係者の方が,口之島の児童が到着した時の「歓迎のメッセージ」に引き続き,「集合学習の思い出を大切に!」「また,中之島においで!」と,電光掲示板に送別のメッセージ写してくださいました。また,港を離れるフェリーとしまを地域の方々が大きく手を振って見送っておられました。

 集合関係の詳細は,来週のブログにアップしていきます。

DSC_0748.JPGDSC_0764.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年6月18日 13:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「租税教室を開催」です。

次の記事は「グリーンタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ