第7回秋季大運動会

台風による悪天候と船便の都合により延期延期になっていた

秋季大運動会が24日(土)に開催されました。

さわやかな秋空のもと、子宝園の子ども達、小中学校の児童生徒

地域の皆様、学校職員みんなで元気いっぱい楽しんだ一日でした。

今年の一輪車の演技は表現や組み体操を組み合わせました。

練習の成果がしっかり現れていました!

IMG_1278.JPG IMG_1300.JPG

IMG_1232.JPGIMG_1279.JPG

IMG_1189.JPG IMG_1126.JPG

ソーラン節も格好良くおどりました。

IMG_0764.JPG IMG_0807.JPG

その他、恒例の柳沼杯グランドゴルフや大物釣りなど、地域の皆さん

と一緒に楽しく競技ができました。

IMG_1097.JPG IMG_1676.JPG

秋季大運動会 大成功!

皆さん、ありがとうございました。!!

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2022年9月24日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「流木のランプシェード」です。

次の記事は「夢のかけはしトカラリレー試走」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ