おいし~い♪

10月22日(金)

今日の給食はお弁当給食でした。併せてKさんとCさんをお招きして給食試食会も行われました♪朝から風が強く吹き,肌寒さを感じていたため外での給食は難しいかな...?と思っていましたが,昼に近づくにつれ青空が見えて暖かな日差しが出てきました。予定を変更し,中庭にシートを広げてみんなで「いただきます」!

今回も調理員のCさんが愛情込めて作ってくださったおいしく美しいお弁当をみんなで味わいました♪ニコニコ笑顔で口いっぱいに頬張るKさんは「おいしい~!止まらな~い!」と食レポをしながらおいしそうに食べていました☆給食後の昼休みにはKさんも参加してドッジボールを楽しみました!

IMG_5356.jpgIMG_5350.jpgIMG_5353.jpgIMG_5360.jpgIMG_5371.jpgIMG_5385.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年10月22日 13:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「演技に全集中!」です。

次の記事は「寄宿舎上棟式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。