おかえりなさい♪

6月19日(土)

本日,集合学習へ参加した子どもたちが帰島しました。中之島での学習を終えたDさんとMさんは,小宝島と宝島へ向かう友達に「ありがとう!」「またね!」と手を振りながら別れを惜しんでいました。

港での解散式では,時間や挨拶など集合学習を経てさらに成長できたことや楽しかった思い出などを話してくれました!これからの学校生活へ学習を活かしていってほしいと思います♪

IMG_3235.jpgIMG_3240.jpgIMG_3246.jpgIMG_3245.jpgIMG_3247.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年6月19日 10:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「正しい手洗いできているかな?」です。

次の記事は「ボゼの子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。