Welcome to 悪石島!

4月5日(月)

天候不良のため船が延期し,本日ついに新しい先生方と転入生のSさんがやってきました!

出迎えの準備のために早めに港へ向かうと...驚くほどの荒々しい波!先生方やSさんの体調に不安を募らせながら,大きく揺れる船を迎えました。しかし,転入職員3名とSさんは,なんとも軽やかに悪石島へ降り立ちました。荒波に乗ってきた先生方とSさんからは力強く頼もしい言葉をいただきました!出迎えの言葉では,Kさんから悪石島小中学校の良いところを紹介してくれました。「学校で分からないことがあれば,みんなに聞いてください。みんなも分からないようであれば,僕に聞いてください!」この春,小学2年生になるKさん。とても頼もしいです!!

さっそく明日からは新学期が始まります。今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_2261.jpgIMG_2260.jpgIMG_2266.jpgIMG_2269.jpgIMG_2274.jpgIMG_2277.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年4月 5日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Welcome to AKUSEKIJIMA!」です。

次の記事は「新任式・対面式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。