雨の日が続きます。

 6月16日(木)また,雨が降っています。

晴れている日は,いつも校庭で元気よく遊んでいる小宝っ子たち。

さすがに,雨の日は校庭では遊べません。

 雨の日の昼休み,どう過ごしているかを

ちょっと見に行ってみました。

s-IMG_6518.jpg

 こちらは,保健・給食委員会のメンバーです。

「としまっ子ウィーク」に実施するプレゼンの準備をしていました。

s-IMG_6515.jpg

 こちらは,児童生徒会の今年度のテーマが決まったので,

そのテーマの掲示物を作っていました。

s-IMG_6517.jpg

 こちらは,自分の教室で絵の仕上げをしている子

読書に親しんでいる子がいました。

 雨の日も,委員会の仕事や児童生徒会の仕事,

そして,自分の絵の仕上げや自分の楽しみ等,

それぞれ充実した昼休みを過ごしているようでした。

 小宝っ子!晴れたら校庭で元気に遊んでね!

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2022年6月16日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりの太陽です。」です。

次の記事は「とってもいい香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ