応援団結団式!

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページを御覧下さい。http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003


 9月11日(水)に応援団の結団式がありました。

最初に,赤組と白組の団長に校長先生より応援団旗が手渡されました。RIMG1168.jpgRIMG1166.jpg

次に,校長先生から激励をいただきました。

その中で,今年の中之島大運動会のスローガンが発表されました。

今年のスローガンは,「つなごうバトン 届けよう感動」です。

RIMG1174.jpgRIMG1177.jpg

最後に,各団長と副団長の決意表明がありました。

中学校生活最後の大運動会です。お互いに下級生を引っ張って頑張りたいと気合い十分です。RIMG1185.jpgRIMG1179.jpg

結団式の後は,さっそく1回目の練習を開始しました。

来月の中之島運動会を盛り上げるために頑張りましょう!

検索

この記事について

このページは、中之島小中学校が2019年9月11日 16:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全員そろって,2学期スタート」です。

次の記事は「健康タイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ