本番まであと3日!!

今日も青空の下,運動会に向けて練習に励んでいます。練習後に吹き抜ける風が涼しく,清々しい午後です。

昨日行われた運動会予行の様子を紹介します!

運動会予行1006 行進.jpg

しゃきしゃきと歩けるようになってきた入場行進。当日は地域の方も一緒に歩きます。

運動会予行1006 エール.jpg

プログラム1番の「応援合戦」では,児童生徒全員で中之島にエールを送ります。当日は手拍子をよろしくお願いします!

運動会予行1006 短距離走.jpg

短距離走の練習もしました。今年も全員が自己紹介と抱負を述べます。お楽しみに☆

運動会予行1006 短距離走中学生.jpg

学年,男女別でスタート位置が違います。が,お互いがライバルなのは変わりません。皆さん容赦なしです。

運動会予行1006 ダンス1.jpg

「Good Time2015」の練習では,女子は花とリボンの髪飾り,男子は衣装の帽子を被って踊りました。

運動会予行1006 ダンス2.jpg

かっこいい振り付けがたくさん入ったダンスです!

運動会予行1006 生徒会種目.jpg

児童生徒会種目「笑顔でチャレンジ」の練習もしました。新しい競技もたくさん入った障害物競走です。地域の方に一緒に走っていただく場面もありますので,当日はよろしくお願いします。

運動会予行1006 紅組.jpg

放課後も練習を重ねてきた応援団。この日は紅組,白組が練習の成果を披露しました。

運動会予行1006 白組.jpg

伝統の応援に加え,自分たちなりのアレンジや,新しく取り入れた応援で構成されています。


いよいよ本番まであと3日......!!


検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年10月 7日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「親子ふれあい給食会&スローガン完成!!」です。

次の記事は「感動の一日!! 一致団結~心を一つに~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ