親子で楽しくいただきました♪

親子ふれあい給食会がありました。
1202 親子ふれあい給食会メニュー.jpg

いつも子どもたちが食べているおいしい給食,保護者の皆さんも楽しみにされていたようです。未就学児さんも,自分のお盆に置かれる給食をわくわくして見つめていました。初めて食べるものもあったかな?

「いただきます!」

1202 親子ふれあい給食会.jpg

それぞれのグループで楽しくいただきました。
「いつもこんなにおいしい給食を食べているの!?」
「ふれあい給食会,毎月あればいいのに...」
「牛乳パック,つぶすんだね」
「パンがおいしい~!」

寒い一日でしたが,楽しい給食会で体も心もぽかぽか♪
明日の持久走大会も頑張れそうです!!

「ごちそうさまでした!」

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年12月 2日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スポーツの秋!!」です。

次の記事は「青空の下 走り抜きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ