朝から気持ちよくスタートです♪

中之島小中学校では、毎月第1金曜日に「全校音楽」があります。

音楽の先生が毎月の歌を教えてくださいます。

ちなみに今月は「せいくらべ」です。朝の会でも教室から聞こえてきます。

5月にぴったりの歌ですね。

聞いていたら、「ちまき」が食べたくなりました。

CIMG3343ブログ.JPG

朝から歌声が響き、今日の五月晴れのように気持ちのよいスタートがきれました。

5月も頑張りましょうね。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年5月 2日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1週間いろいろ」です。

次の記事は「健康タイムがはじまりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ