健康タイムがはじまりました。

今年より、毎月1回金曜日に「健康タイム」が始まりました。

第1回目は「健康タイムって何だろう」というテーマでの学習でした。

保健の先生がお話をしてくださいました。

CIMG3363ブログ.JPG

健康とは「心もからだも元気でいること」。

からだだけでなく心も大切なんですね。

自分の心もからだも自分のもの。

最後は、自分の1年間の健康目標を立てました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年5月12日 11:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝から気持ちよくスタートです♪」です。

次の記事は「子ども会総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ