運動会の予行練習

 12日(土)の1・2・3時間目に秋季大運動会に向けての予行練習を行いました。

台風や雨の影響で,練習時間が短い中での予行練習になりました。

子どもたちは今できる最大限の力を出して,一生懸命がんばりました。

 児童生徒全員が出場する徒競争では,練習にもかかわらず,みんな全速力で走りました。

応援にも力が入り,「〇〇さん,がんばれ~。」「紅組負けるな~。」など大きな声で

自分のチームを応援する姿が見られました。

IMG_0598.JPG

 途中から雨が降り,体育館での実施となってしまいましたが,

今回の予行練習で,それぞれが練習しなければいけないところがわかったと思います。

団長を中心に,運動会まで残りわずかな時間で,より良いものにしていってほしいと思います。

IMG_0619.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年9月12日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全員揃いました!おかえりなさい!」です。

次の記事は「運動会まであと,6日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ