あと1週間!!

卒業式まであと1週間。今日は予行が行われました。

卒業式予行0316 ブログ用1.jpg

姿勢や受け取る動き一つ一つ,とてもきれいでした。

卒業式予行0316 ブログ用2.jpg

座る姿勢,話を聞く態度から,「すばらしい卒業式にしよう」という気持ちが伝わってきました。

卒業式予行0316 ブログ用3.jpg

卒業生を送り出す小学生,新しく仲間として迎え入れる中学生。「卒業生のためにすばらしい1日にしよう」という思いはみなさん同じです。

卒業式予行0316 ブログ用4.jpg

温かな拍手で送り出しました。

本番では保護者のみなさま,地域のみなさまと一緒に,感動の卒業式を作り上げたいと思っています。よろしくお願いいたします。



検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2016年3月16日 17:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気持ちよく送り出そう」です。

次の記事は「明日へGO!! 最後の太鼓練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ