卒業式まであと20日!!

昨日から晴れ空が見え,今日は一日暖かかった中之島です。

朝の活動は全校音楽でした。

全校音楽0304 ブログ用1.jpg

懐かしい歌遊び♪ 意外と難しい!? みなさん笑顔になりました^^

全校音楽0304 ブログ用2.jpg

この日は卒業式に向けて,「あおげばとうとし」と「あすという日が」を歌いました。

全校音楽0304 ブログ用3.jpg

歌詞も音程も大分覚えてきたようです。きれいな2部合唱が響きました。

感動の卒業式になるように,歌詞のことば一つ一つに心をこめて,温かな歌声にしていきたいですね。

6年生の卒業まで,あと20日です!

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2016年3月 4日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わくわく バイキング給食!」です。

次の記事は「おいしい思い出♪ お別れ炊飯!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ