応援ありがとうございました!

久しぶりに晴れて穏やかな空が見えた今日,持久走大会が行われました。

自分自身に負けないように,苦しいときこそあと一歩頑張れるように。そして応援して下さる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに。そんな思いでスタートラインに着きました。

持久走大会1212 ブログ用 スタート直後.jpg

元気に駆けだしていきました!

1・2年生は東の温泉前で折り返します。温泉前にはすでに地域の方がたくさんいらっしゃっていました。小さな体で一生懸命走る1・2年生に,温かい声援が送られました。

持久走大会1212 ブログ用1.jpg

地域の方も一緒に走って応援して下さいました。元気とパワーをいただいて,試走のときよりも良い記録で走れた人が多かったようです。

持久走大会1212 ブログ用 スタート直後2.jpg

5・6年生の勢いの良いスタートに,「あんなにとばして大丈夫かな?」と少し心配になりましたが,ゴールでも元気よく走る姿を見せてくれました。

持久走大会1212 ブログ用2.jpg

中学生は男子が4000メートル,女子が3000メートルを走りました。

競争相手がいない中,自分でペースを探りながら走らなければなりません。自分との闘いです。そんな中,応援して下さった皆さんの声が支えになったようです。

持久走大会1212 ブログ用 表彰.jpg

表彰式では,一人一人に完走賞が授与されました。新記録も出ました!おめでとう!

持久走大会が終わっても,毎日元気に過ごせるように,体力づくりに励みましょう。

応援して下さった皆さん,ありがとうございました。





検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年12月12日 12:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サンタさん,来てくれるかな?」です。

次の記事は「聞いて,話して,深めよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ