風にも負けず!!

6校時の体育で,5・6年生と中学生が持久走大会に向けて2回目の試走を行いました。

試走1204 ブログ用 集合.jpg

今日も一日強風が吹きつけましたが,皆さん寒さに負けず元気に駆けだしていきました。

試走1204 ブログ用 中学生折り返し.jpg

1回目の試走での反省を生かして,よく考えてペース配分をしながら走っていました。

試走1204 ブログ用 ゴール1.jpg

ゴールした順に,前回のタイムと比較していました。

試走1204 ブログ用 ゴール2.jpg

さあ,どのくらい縮んだかな?

試走1204 ブログ用 一休み.jpg

お疲れの様子...でもすがすがしい表情です。

試走1204 ブログ用 あいさつ.jpg

自分の目標を達成できるように,あと1週間練習を頑張りましょう。



検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年12月 4日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バランスのよい朝食を食べよう」です。

次の記事は「目指せ「いい湯だな♪」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ