大切にします! 新しいはっぴ

2学期最初の太鼓練習がありました。

 

久しぶりに叩いた曲を思い出すのが大変だったようですが,グループごとに集中して練習していました。

 

太鼓練習0903 ブログ用.jpg

 

2学期は行事の中で太鼓演奏を披露する場が多くなるので,今まで以上に気合を入れていきたいですね!

 

さて,今日は練習の他に,お楽しみの出来事がありました。

 

新しいはっぴが届いたのです!!

 

新しいはっぴ ブログ用1.jpg

 

校旗購入のための寄付金の剰余金から「子どもたちのために」と新しくはっぴを購入していただきました。

 

新しいはっぴ ブログ用2.jpg

 

後ろ姿もかっこいいでしょう?

 

新しいはっぴ ブログ用3.jpg

 

学校を思うたくさんの方々の厚意で集まったお金から,こんなに素敵なはっぴを作っていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!

 

最初にこの姿で演奏するのは中之島大運動会です。ぴしっときまったはっぴに負けないよう,力強い演奏ができるように頑張ります!! ぜひ見にきてください。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年9月 3日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一致団結~心を一つに~」です。

次の記事は「一画一画 心をこめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ