楽しく踊ろう Good Time!!

毎年,運動会のおどりの種目で,表現活動やダンスを披露しています。

 

今年はカーリー・レイ・ジェプセンwithアウル・シティーの「Good Time」を踊ります。今日は2回目の練習でした。

 

ダンス練習0910 ブログ用(B).jpg

 

3つのグループに分かれ,メインダンスとバックダンスの振り付けを覚えようと一生懸命体を動かしました。上の写真はBグループの皆さん。最後のポーズをかっこよく決めてほしいです!

 

ダンス練習0910 ブログ用(A・C).jpg

 

こちらはAグループとCグループの皆さん。体を大きく動かして,全体を盛り上げる振り付けです。

 

振り付けを完全に覚えるまでは難しいと思いますが,練習する皆さんの表情はとてもいきいきしていました。1曲通して踊れるようになるのが楽しみです。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年9月10日 14:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぼくに わたしに 何ができるかな?」です。

次の記事は「放課後も練習!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ