何度目かの「新しい朝」!!

晴れ空の下,今日も元気にラジオ体操をしました。

1年生もだんだんと体操を覚えてきましたよ。

 

ラジオ体操0821 ブログ用.jpg

 

学級園の水やりと草取りをしたあと,差し入れのスイカをいただきました。

 

スイカ0821 1.jpg

 

体を動かしたあとだったのでいっそうおいしくいただきました。

 

スイカ0821 2.jpg

 

スイカ0821 3.jpg

 

スイカを食べる御主人を見つめるまなざし......。

 

夏休みもあと少しです。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年8月21日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どちらもぐんぐん伸びている様子...」です。

次の記事は「実りの秋にしましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ