冬休みを楽しく過ごすために...

今朝の健康タイムでは,2学期の生活をふり返り,冬休みの目標を考えました。
1205 健康タイム.jpg

健康タイムで記録してきた反省は,すべて「げんき」ファイルにつづられています。
今まで書いてきたことを読み返しながら,「こんなこともあったなあ」と,あっという間だったけど色々なことがあった2学期をふり返っていました。

夜に寝る時間や朝起きる時間を見直し,冬休みに向けて目標を立てたことを,中学生が発表しました。ぜひ,実行してほしいものです。

2学期もあと少し。ずいぶん冷え込んできましたが,風邪をひかないように予防して,楽しい冬休みを迎えられるようにしましょう。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年12月 5日 18:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「青空の下 走り抜きました」です。

次の記事は「校内人権週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ