なかよし給食♪

先月から「なかよし給食」が始まりました。
普段は学級ごとにグループを作って食べますが,食育の日である毎月19日はくじを引いて,他の学年・先生と一緒に食べます。
今日は誰と一緒のグループになるかな?と皆さんわくわくしながらくじを引いていました。
1119 なかよし給食 ブログ用.jpg
いつもとは違うメンバーで,話に花を咲かせていたようです。

ちなみに手前のグループでは,「サンタクロースを信じてる?」「給食で一番好きなメニューは?」「苦手な食べ物は?」といった話で盛り上がりました。

来月は誰と一緒のグループになるかな? 楽しみです!

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年11月19日 13:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「画面の向こうの友だちへ!!」です。

次の記事は「後期児童生徒会のスタートです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ