海!!

1回目の水泳教室がありました。

今年は海までの道がきれいに整備され,準備運動と通行をスムーズにすることができました。

事故のないように祈願してから,海に入ります。

ブログ用水泳教室1.JPG

ブログ用水泳教室3.JPG

「うわー冷たい!!」「足が!!砂にはまった!!」

ブログ用水泳教室4.JPG

基本的な泳ぎ方をマスターしているグループは,よりきれいなフォームで泳ぐ練習をしました。昨年よりも息継ぎが上手にできていました。

ブログ用水泳教室5.JPG

クロール,平泳ぎを練習するグループです。

息継ぎのしかたや,フォームの確認をしながら練習しました。

ブログ用水泳教室6.JPG

休憩のときには,雲間からのぞく日光で暖まろうと,こんなこともしてみました。

水泳教室の後は温泉で疲れを癒し,学校へ。

2回目,3回目の水泳教室でも,それぞれの目標を達成できるような練習をしたいですね。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年6月25日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お花を探せ!!」です。

次の記事は「6月全校読書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ